Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.23.2013

Urban Tassele-1



Style no.Y13F131-20/55/45(BE/KH/NV)
Price ¥3150(inc tax)
Item ネックレス



Style no.Y13F110-20/55/45(BE/KH/NV)
Price ¥3150(inc tax)
Item ピアス


 秋物のご紹介。

まず1番にご紹介したいのは
つるりとしたアクリルビーズに
モサモサのタッセルを組み合わせたシリーズ。

この秋冬はシャツやブラウスを中心に
クリーンでミニマルなお洒落をしてみたいなと思っているのですが
シンプルなお洋服ほど着こなすのって難しい。

あっさりしすぎても面白くないし
アクセサリーで変化をつけてみてはどうかしら。。。

なんていう、
私の個人的気分で作ってみたシリーズです。

今までに無い雰囲気のデザインですが
ぱきっとした色の組み合わせや
丸と直線のシルエットが可愛いくて
私の中ではかなりお気に入り。

ピアスは片耳だけつけたりしてもかっこいいはず。


もちろんイヤリングもご用意してます。


Style no.Y13F110E-20/55/45(BE/KH/NV)
Price ¥3150(inc tax)
Item イヤリング


たくさん並んでいると
「何か」に見えてきますよね。

形が形なので
制作中は通称”坊主”と呼ばれています(笑)

坊主だけど可愛いです♡



このシリーズは
他にもボリュームのあるネックレスと
ヘアアクセサリーもお作りしているのですが
それはまた次回にご紹介したいと思います。
ボリュームネックは個人的に全色欲しいくらいに気に入ってるんです♡


秋物なんて考えられないくらい
毎日暑い日が続いていますが

秋色を取り入れるだけで
ちょっと涼しい気分になれるかもしれないし

このシリーズに関しては
つけた翌日は
秋晴れの気持ちよいお天気になるかもしれません(笑)




8月の初旬には
各お取り扱い店舗にお届けする予定です。
秋の先取りしてくださいね。










///information////////////////////////////////////
夏のYularice手芸部 参加者募集中です。
詳しくはコチラ






0 件のコメント: