Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.01.2013

夏のYularice手芸部のお知らせ


春に御好評いただきましたYularice手芸部。

特にMIO講座では2回の開催で
なんと14名の方にご参加頂きました。

初めての開講でこんなに人数が集まるのは
なかなか無いことのようで
夏期講座もどうですかと、急遽お誘い頂きました。

お話を繋げてくださったガーランドオブデュウさん、
そしていつも応援してくださる皆様のお陰ですね。
ありがとうございます。

今回MIO講座でお作り頂けるのは
昨年に御好評いただいた
ビーズをシルクの布で縫いくるむ
2連ブレスレットのデザイン違いです。

ぱっと目を引くビビッドカラーと
クラシカルなコットンパールの組み合わせで
カジュアルにもお出かけにも使いやすいデザインにしてみました。
夏はもちろんオールシーズンお使い頂けます。

夏期のYularice手芸部はこのMIO講座のみとなります。
気になられた方はぜひ。
ご参加お待ちしております。




Yularice手芸部 
コットンパールとシルクの2連ブレスレット

場所:天王寺MIO  本館11Fライトガーデン
   〒543-0055
          大阪市天王寺区悲田院町1-39

日程:  8/24(土) 13:00~15:00
参加費: ¥3500

持ち物 
普段お使いの裁縫道具があればご持参下さい。
無くても用意してお待ちしておりますので
手ぶらでもご参加いただけます。

お申し込みはコチラ

リンク先の画像なのですが
各モニターによって見え方が違って見えるとは思うのですが
下に引いてある紙がピンクのため
ちょっぴりファンシーに見える。。。
私のモニターで見る限りはもうすこし渋めなお色目です。
(せっかく撮ってくださっているのにすみません><)

作成サンプルはMIO講座受付場所にも置いてございますので
気になられた方は実物ご覧頂くことも出来ます。




0 件のコメント: