Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.04.2015

最近のお気に入り









最近のお気に入りの組み合わせ。

リングが沢山。笑

つけるのが大変そうと言われたりもするのですが
私は手にコンプレックスがあるので
リングをつけるのは指にお洋服を着せるような感じで
つけているとなんだか安心するのです。

特にレースリングは
糸目のぽこぽこしたテクスチャーがあるので
つるつるぴかぴかしたものより
たくさんつけても馴染みが良い気がします。

暖かくなってきたので
手もとのお洒落を楽しみたいですね。



左手のレザーブレスはまだ試作品なのですが
今月中にはこの辺りのシリーズを完成させたいなぁ。


GWあたりにお披露目できたらと思っています。









0 件のコメント: