Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.15.2014

アトリエお披露目会






先週まで納品作業で慌ただしかったのですが
ようやく一段落つきまして
京都のアトリエにクリスマスツリーを出しました。

作業の内容によって
京都と大阪に仕事を振り分けているのですが
大部分の制作環境を京都へ少しずつ移しています。

定期的にワークショップやオーダー会を開催するのは
来年からの予定でおりますが
せっかくツリーも出したことですし
何かクリスマスイベントをやりたいなぁということで
冬の新作やレースリングやジュエリーのオーダーをいただける
アトリエお披露目会を開催したいと思います!

いつもご愛顧頂いている皆様に
ささやかながらクリスマスを感じていただける
おもてなしが出来ればと考えております。
ちょっとしたサプライズもあるかもしれません☆

ぜひぜひお立ちよりくださいませね。


//////////////////////////////////////
アトリエお披露目会
<日程>
2014.12.6(sat) 13:00~20:00
2014.12.7(sun) 13:00~20:00
<場所>
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Ducemixビルヂング 4F 404号室
(Ducemix shopさんの2つ隣です)






0 件のコメント: