Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

2.04.2014

2014S/S Flower&Bee

Style no.Y14S130-02/63(OW/PK)
Price ¥7400 +tax
Item 2Wayネックレス
*リボン部分をチェーンにできるがパーツが付属しています。



Style no.Y14S131-02/63(OW/PK)
Price ¥3600 +tax
Item ネックレス



Style no.Y14S111-02/63(OW/PK)
Price ¥4000 +tax
Item ピアス/イヤリング



Style no.Y14S110-02/63(OW/PK)
Price ¥3000 +tax
Item ピアス/イヤリング



Style no.Y14S173-02/63(OW/PK)
Price ¥4000 +tax
Item バングル



春の新作のご紹介です。

Flower &Bee
優しい色合いのフラワーモチーフと
その花から生まれたようなミツバチモチーフのシリーズです。

シルクフラワーのふんわりした質感に
クリスタルやスワロフスキー、
コットンパールにレースなど
様々なアイテムを組み合わせて縫い留めています。

身につけるだけで
ぐっと春が近づくような愛らしいシリーズです。


このシリーズはこの春一押し。
ラッキーモチーフの蜂をモチーフにしているせいなのか、
もくもくと作っている最中も
モチーフが並んでいるだけで可愛くて
ちょっと幸せな気分になります。笑

蜂のラッキーモチーフのお話はコチラ

既にガーランドオブデュウ各店様には納品をすませているのですが
とても御好評いただいているようです。

デザイン性の強いアイテムですが
実際に付けていただくと程よい存在感で
いつもの着こなしがグンとブラッシュアップされます♡

店頭でお手にとってご覧くださいね。



そして、3枚目画像のピアス、イヤリングは
春のYularice手芸部の作成アイテムになります。

針と糸で金属の透かしパーツに
いろんな素材をバランスよく縫い留めていくのですが
はっきり言ってちょっと難しいです!!!

というわけで、
今回は手芸部に参加したことがある方限定で開催します。

今までにご参加頂いたことがある方なら
きっと綺麗に作り上げていただけるはず!

スケジュールの関係上、
会場はYulariceアトリエのみとなりますが
今週末から募集をスタートいたしますので
ご興味の有る方はぜひチェックしてくださいね。






//////////////////////////////////////////
この記事でご紹介したシリーズは
ガーランドオブデュウ各店様には納品いたしました。
お取り扱い店舗はサイトのSHOPページよりご確認ください。





0 件のコメント: