Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.20.2013

Yularice Limted Shop at オトカリテ


有り難いことにいろいろとイベントのお誘いを頂いております。
6月には千里中央にあるオトカリテさんで
Yularice期間限定ショップを開催することになりました。

オトカリテ haute qualité
4/26にオープンしたばかりのファッションモールです。
その名前には、千里に暮らす皆さまの、日々の暮らしを楽しくする、
豊かにするという思いが込められているそうです。
すてきなコンセプトですね。
詳しくはコチラ

金沢同様に広い売り場を確保頂くことが出来ましたので
売り場で手芸部も同時開催することになりました。
飛び入り参加方式です。

お作り頂くのは春の手芸部と同じネックレス。
詳しくはコチラをご覧ください。

事前にご連絡頂きましたらお席の確保も出来ますので
↓のメールアドレスまでお気軽にお申し付けくださいませ。
info@yularice.com  サカタニ宛

時間は1〜2名様であれば1時間ほどあれば完成頂けます。




トップの画像は最近つくり始めた結びのリング。
細い糸で様々な結びをつくり、愛らしいリングにしました。
5号以下のちいさなサイズを展開しておりまして
縁が入ってくると言われる小指に小さな糸の結び目をかざり、
いろんなご縁が結ばれますようにという思いを込めておつくりしております。

ここ最近イベント情報のご案内ばかりで
アイテムのご紹介が出来ていなくて反省。。。
他にもいろいろと新しいデザインをご用意しております。

お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ。



Yularice Limited Shop 
6/13(thu)~6/19(wed) 
オトカリテ2階
560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-1-1
ピーコックストア千里中央店内
営業時間 日~木 10:00 ~ 20:00
                金・土 10:00 ~ 21:00

*手芸部の受付は12:00~閉店時間の1時間前まで。


0 件のコメント: